えびすい@ALPHA公式ブログ

Googleマイビジネス&Webマーケティングと高田馬場に関して綴る雑記ブログです。

高田馬場駅前幸寿司 5月末までお休みのようです

f:id:ebyan:20160413190847j:plain

お世話になります。えびすい@ALPHAです。

お昼は立ち食いそば、夜はお寿司屋さんの「幸寿司」さん、前を通りかかったらこんな張り紙がありました。

f:id:ebyan:20160413190848j:plain

大変申し訳ありませんが、5月末までお店をお休みさせて頂きます。

張り紙は4月10日からのようです。
この食べログレビューは今年4月9日のレビュー。

tabelog.com

5月末までとあるので、再開されると思うのですが、一つ心配は、この張り紙でお休み宣言される前は水木金のみの営業と張り紙されていて、営業日が少なくなっていたのです。

体調を崩されたとか、そういうのでないことを願います。


食べログのレビュアーさんも何人か書いてらっしゃいますが、ぼくも昔から知っているけど入ったことがない店でした。

昨年、はじめて入りました。

小柄で、気さくで、にこやかな大将でした。

メニューは、こんな感じ。

  • 上寿司  1,200円
  • 特上寿司 1,600円
  • 特選寿司 2,000円

f:id:ebyan:20160413190846j:plain

この写真は、特選寿司です。

再開されたら、久々に行ってみたいです。

以上。

すし図鑑
すし図鑑

築地魚河岸 寿司ダネ手帖 知ればもっとおいしい!食通の常識
築地魚河岸 寿司ダネ手帖 知ればもっとおいしい!食通の常識