えびすい@ALPHA公式ブログ

Googleマイビジネス&Webマーケティングと高田馬場に関して綴る雑記ブログです。

天下一品の日、本店の味に近いといわれる高田馬場店で食してきた。

f:id:ebyan:20161001131616j:plain

お世話になります。えびすい@ALPHAです。

2016年10月1日(土)、今日は天下一品の日です。

f:id:ebyan:20161001131620j:plain

午前11時過ぎ、土曜日と重なったので既に並び始めているかと思いきや、幸いにも列ができていなかったので、食してきました。

こってりはきつくなってきたので、ここ数年天一を食べるときはいつも「屋台の味」なのですが、今日はせっかくなのでこってり。

f:id:ebyan:20161001131617j:plain

例年長蛇の列ができるので、お店はいつもより倍以上のスタッフさんで既に臨戦態勢でした。

f:id:ebyan:20161001131613j:plain

ごちそうさまでした。

最近は食べに行く頻度が少なくなっていましたが、なぜに天下一品に行ったかというと、この記事を読んだから。

babashinbun.com

なぜ、高田馬場店はなぜ都内の他の店よりおいしいと言われるのか、
なぜ「屋台の味」ができたのか、
も、解明しつつ、天下一品高田馬場店愛に満ちた記事です。

白河総本店の味がなぜ一番おいしいかの秘密も明かされています。

天一の日記念にぜひご一読を。

以上。

全国銘店ラーメン食べ比べ GR-23

全国銘店ラーメン食べ比べ GR-23