えびすい@ALPHA公式ブログ

Googleマイビジネス&Webマーケティングと高田馬場に関して綴る雑記ブログです。

中野のワールド会館で極楽浄土を堪能しました

f:id:ebyan:20160615201308j:plain

お世話になります。戎井@ALPHAです。

学生時代からの腐れ縁な友人と飲むと、往々にして終電を逃してしまいます。

今月初め、中野の場末でそいつとのんでいて、電車が無くなったからとウロウロしていたらこんな場所にたどり着きました。

f:id:ebyan:20160615201302j:plain

f:id:ebyan:20160615201307j:plain

f:id:ebyan:20160615201305j:plain

なかなかフォトジェニックな場所です。

看板がタイ語で書かれてたとしても違和感ない場所です。

たどり着いたお店は、ここ。
「中野 坊主バー」。

nakano-vowsbar.com

f:id:ebyan:20160615201306j:plain

ドリンクのメニューです。

写真がボケボケですね。でもこれしかないからアップします。

BGMにBABYMETALの「ヘドバンギャー!!」が流れるなか、坊主のマスターがフランス語で金髪の女性客と会話しており、小職は「極楽浄土」というカクテルをゆっくりと堪能するという、なかなか得がたいシチュエーションでありました。

「ヘドバンギャー!!」、知らない方ぜひ試聴してみてください。
耳にこびり付きます。

ヘドバンギャー!!

ヘドバンギャー!!

  • BABYMETAL
  • メタル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

「News ACT」の二年前の記事で、この店も入っているワールド会館の存続を危惧されていましたが、まだ存続してましたよ。
ガス、水道、電気、きてましたよ。

news-act.com

以上。

ヘドバンギャー!!【通常盤】

ヘドバンギャー!!【通常盤】

Live in London [Blu-ray] [Import]

Live in London [Blu-ray] [Import]