えびすい@ALPHA公式ブログ

Googleマイビジネス&Webマーケティングと高田馬場に関して綴る雑記ブログです。

講談社のエイプリルフールサイトを最速で紹介!

お世話になります。えびすい@ALPHAです。

たらたらネットを見てたら、講談社のエイプリルフールサイトリリースの瞬間に立ち会っちゃいました。

robot.kodansha.co.jp

2chまとめサイトライクな講談社まとめサイトの体裁で、細かいところまでよく真似てます。

本のスキャンでPaperくんってなんかさえない(^^)。

0時公開だけど、スレの日時は朝6時半という、未来のスレッドが今だと(朝6時半までだと)未来の出来事として参照できますよ。 風の谷の774かって、そこはかとなく寒いけどwww

カリスマ編集者音羽卯月ってなんやそれ。週刊現代カリスマ編集長鈴木崇之でええやんって思ったけど。
スーさん応援してるよ!

たまたまサイトを目撃したので、お伝えしました。

この記事は酔った勢いのノリで書いてるので、いきなり削除するかもしれませんので、あらかじめご了承願います。

以上、よろしくお願い申し上げます。

エイプリルフールズ Blu-ray 豪華版 エイプリルフールズ Blu-ray 豪華版