えびすい@ALPHA公式ブログ

Googleマイビジネス&Webマーケティングと高田馬場に関して綴る雑記ブログです。

高田馬場早稲田通り肉の田中屋さんの消息は?

f:id:ebyan:20160326163624j:plain

お世話になります。えびすい@ALPHAです。

いわゆる、町のお肉屋さん、魚屋さん、八百屋さんって昔に比べて少なくなりましたね。

高田馬場から早稲田通りを早稲田方面に向かって右側、フレッシュネスバーガーとドトールの間だったかな。
肉の田中屋っていう個人商店があって、この通りで数少ないいわゆる「お肉屋さん」だったんですが、最近ずーっとシャッターが閉まってますね。
とくに張り紙とかもしてないです。

廃業されたんでしょうかね。

www.e-shops.jp

スーパーのオーケーや、成城石井、Y'sマートができて、さらに肉ブームでステーキやハンバーグのお店、ローストビーフの店がバンバンできたら立つ瀬ないですね。

高田馬場で個人商店でやってらっしゃるところは、小さくてもテナントが入れるビルにして自分ちは一階で商売、利益がなくてもテナント収入でなんとかやっていけるっていうお店ですね。

以上。