えびすい@ALPHA公式ブログ

Googleマイビジネス&Webマーケティングと高田馬場に関して綴る雑記ブログです。

【悲報】天スタ・高田馬場店閉店か!?→新大久保に移転してました!

f:id:ebyan:20160326183140j:plain



普段は山手線の外側の高田馬場にあまり足を伸ばさないので気付かなかったのですが、悲しいことに天スタこと「天理スタミナラーメン」高田馬場店が消えていました!

ショック! 高田馬場に数多あるラーメン店の中で(おそらく)唯一の奈良県に本店があるラーメン店だったのに。。。

と書こうとして念のために調べたら、実は新大久保に移転されていたようです。
それも、ひと月も前のNewsACTの記事に載っていた!
リットン調査団・藤原光博さんの「天理スタミナラーメン」高田馬場店が閉店→新大久保で再オープンしてた!
NewsACTアプリを出しているのに見逃していた。。。

f:id:ebyan:20160326183144j:plain


在りし日の天理スタミナラーメン・高田馬場店。

f:id:ebyan:20160326183141j:plain


これが天理スタミナラーメン。簡単に言うと白菜キムチラーメンみたいな感じ。
白菜キムチではないと思いますが。

天スタの話題とセットで書こうと用意していた、「大阪王将」高田馬場店は、閉店の張り紙がしてありましたので、こちらは閉店です。
一度も行かないうちに、閉店してしまった。いつからこの店あったっけかな。

f:id:ebyan:20160326183139j:plain



奈良県出身なので、高田馬場に出店してくる関西の店は気になりますね。