えびすい@ALPHA公式ブログ

Googleマイビジネス&Webマーケティングと高田馬場に関して綴る雑記ブログです。

さすがに今年は、ブログをやろうと思う。

f:id:ebyan:20160327124116j:plain

 

さすがに今年は、ブログをやろうと思う。

一発目はひっそりと、この中身のない記事からはじめます。

目的は、ALPHA/えびすいと、そこでのアプリ類の存在アピールです。

アプリのランディングページやコーポレートサイト、Facebook、その他SNSなんかをゆるーく巡回できるような、つながりのあるWEBサイト群になればなぁと思っています。

内容的には、
・スマホアプリを中心とした自社メディアを作っていく上でのあれやこれや
・会社経営に関するあれやこれや
を中心に、書いていこうと思っています。